今日は久々に本屋に行き、買いたかった本をまとめ買いしましたw



買った本は、

・さよならピアノソナタ
・デュラララ!!
・とある科学の超電磁砲
・電波女と青春男
・バカとテストの召喚獣
・サマーウォーズ

けっこうな出費でした。。。



クソ!早くバイトしたい!!!!



でも、まぁ欲しかった本が買えて満足なんですけどねw



しかも、今日は塾にいかなかった!!!



つい最近まで考えられなかったことです^^



最近は毎日塾に通って自習をするというのが



当たり前になってましたから



こうして塾に行かないのは新鮮な気分になります。



受験と期末テストが終わって気が抜けるから



こんな気分になるんですかね?



しかも期末はどの教科も点数が下がったし…



これはマズイということで、ちょっくら勉強してきますw