昨日は録音会でした!!
朝から新幹線乗り遅れて、倍の値段を払うという失敗を犯しましたが…(´・ω・`)
なんとか東京に着けたのでまぁよかった。

受付まで微妙に時間あったから、知り合いのヲタさんと軽くランチして色々話す。

自分の機械音痴さに気づかされ、大人としてのあり方を教えられました…
ありがとうございます!!今後気を付けます!!!!

その後は乃木神社で初心に戻ると誓い(笑)似顔絵会終わった人とかとその後の飲みの打合せしていざ会場へ(≧▽≦)

既にそこそこ人がいて(来ただけのヲタもいましたが…)30文字で言葉を考えろと!Σ(×_×;)!何にも考えてなかったので案の定テンパりトリになった(^^;

本番は一人一人やったでシュールかとも思ったがそんなでもなく、楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
何より、玲香ちゃんと話せただけでもう満足!!
相変わらず可愛くて可愛くて…

その後は久しぶりにいつものメンバーでの飲み♪
サイゼでうるさいと怒られたが、楽しかった!!
やっぱりこの人達といるのが居心地よい(*´ω`*)

こんな感じかなぁ~。
次関東行くのはバースデー♪
また楽しい時間過ごせるのかぁ…

最後に!!玲香ちゃんが言葉をアレンジしてくれたのは嬉しかった♪見てないと思うけど…ありがとう♡

次の乃木坂は15日にm(__)m