見たいですドキドキものすごく(≧▽≦)

小説が昔っから大好きで、内容は知っています。
原作、翻訳ともに持っていて今でも読んでますドキドキ
もう、ホームズは、私の理想の人ですラブラブ!
好きすぎて、たまりません(笑)

おっと。こんなことを言っている場合ではないですね。
本日。あれ??昨日か( ´艸`)
公開になりましたね!!!!

原作とは全く違った感じになってるんですが
そこがまた、見どころだと思います。
早く見たくて仕方がないですラブラブ

まだ見ていないので、書くのはどうかとも思ったんですが
見たい気持ちが抑えられず、書いてしまいました(笑)
ロバートも、ジュードも、カッコいいですラブラブ

ホームズと言えば、バイオリンがとてもうまく
人づきあいが、全くと言っていいほど下手くそで
Going my wayそのものの人ですが
この作品では、筋肉モリモリの格闘家。
こんなホームズは、想像したこともありません!!
しかも、ホームズが唯一興味を示す女性。
アイリーン・アドラーまで出てくるではありませんか!!
二人の恋模様も、気になるところです(-^□^-)

ホームズについては、語りだしたらキリがありません!!
ちなみに、明日のmixiでも、熱弁するつもりです(笑)

あ~。今から、もう一度、本を読み始めようと思います本
内容とか知ってますが、それでも面白いのがホームズです。

そうそう。昨日、だて眼鏡買いましたメガネしまむらです( ´艸`)
黒縁がほしくて、ず~っと気に入るのを探してて
昨日、やっと巡り合えました≧(´▽`)≦
もう一個気になるのがあったんですが…
それは、また今度ということでお別れしました…。

さて、こうしちゃいられない。
本を読まなくては(°Д°;≡°Д°;)

今日はこの辺でパー
おやすみなさ~いお月様
明日がみなさんにとって笑える日でありますようにニコニコ