こんな時間だというのに、全く眠くありません。
明日もバイトだから、早く寝なきゃとは思いますが
布団の上は、ぐっちゃぐちゃ。
着た服なのか、たたむ服なのか…
はたまた、もう一度着る服なのか…

私の頭の中と一緒で混乱中です。
ここ二日間、ちょっとサボってしまいました。
書きたいことはいっぱいです。聞いてほしいことも。
でも、いざパソコンに向かうと、上手くまとまらず…。
mixiのほうを先に書いちゃうと
体力が持たず、バタンキュ~。
そんなこんなで今に至ります。

今日は、初めてタイトルに英語です☆
色んな事が早く来てほしいです。
春、ライブ、お出かけ、そして…内定です。
春は私の誕生日なんです。
なので、来月は、きっといいことがあると信じて
今月も張り切っていこうと思っています。

今日はイチゴ狩りに行ってきました。
甘くて、大きくて、キレイなイチゴ達。
ちょっと恥ずかしがり屋さんな子もいました。
逆に、自己主張が激しい子も(笑)

まだまだ小さく、青い子は、今日はお留守番です。
一体いつお出かけできるのかな??

イチゴハウスには、たっくさんのイチゴがありました。
我先にと入って行ったんですが、そこまでする必要はなかったです。
人数に比べて、何倍もの、イチゴさん達。

小さい子たちは、下の段を。
大きい人たちは、上の段を。
みんな、想い想いに食べてました。
一生懸命写真を撮っている男の子がいました。

「おばあちゃ~ん。お母さ~ん。」
私が呼ばれてるわけではないけれど
なぜか、振り向きたくなる。そんな光景でした(‐^▽^‐)

今まで、こんなに多くのイチゴを見たことがなかったので
ちょっと興奮気味に、また、手当たりしだい食べました☆

めちゃめちゃおいしかったですドキドキ
生で食べるのが、こんなにも違うとは思わなかったです。
30分という短い時間でしたが、32個食べました。
友達はもう少し多かったんです。
私にとって、この時間は、いい感じだと思いました。
多分、1時間は持ちません(笑)
実際途中から、飽きてきましたから( ´艸`)

イチゴのパレードショウいちご
連れて来てくれれ、ありがとう☆

さて、もうすぐ東京へまた行きます(;´▽`A``
15、16の二日間です。タイトルは
「リベンジ in 東京」です。

前回、色々迷ってしまい、計画がつぶれました…。
また、ビル群や人込みに
極端に、押しつぶされてしまいました…。

ということで、今回は、負けません。
彼らに挑戦状を送りつけ、挑みますグッド!

では今日はこの辺でパー
おやすみなさ~いお月様
明日がみなさんにとって笑える日でありますようにニコニコ