ここ二日サボってました(笑)
というか、眠気に勝てませんでした。
サイトにつないだまま寝てたり
友達へのメールが、何故か他人行儀になってたり。
昨日の記憶はありません。
極限状態で生きてました。

というのも、一昨日、送別会でした。
つい調子に乗ってしまい、次の日が
朝の7時からのバイトだと言うのに
二次会、三次会まで行ってしまいました。

そのため、一睡もせずにバイトに挑んだところ…
撃沈です。全く記憶がありません。
周りからみても、相当顔がヤバかったらしいです(-"-;A

なんとか、ミスも出さず無事に仕事が終わったんですが
自分でも信じられません。
よく、あんな状態でバイトができたと思います。

さて。今日はひな祭り。女の子の日です。
といっても、私の家では、お雛様も出さないし
ここ数年、これと言って特別なことはしてませんでした。

しかし、今日は、ちらし寿司にケーキでした。
ちょっとびっくりしたものの、やっぱり、嬉しかったです☆
ここ数年、甘いものをたくさん食べると、体調を崩してたので
ケーキがあると聞いて、嬉しくも、少し、複雑でした。
しかし、小さな一口サイズのケーキだったので
無事に食べれました(‐^▽^‐)

久しぶりのケーキはおいしかったです。
もっと食べたいと思いながらも
お腹と相談して、やめました。
といっても、もうなかったんですけどね(笑)

明日はついに、東京へ旅立ちます(`・ω・´)ゞ
北海道の時よりは、日数も短いんですが
何といっても、無計画です。予定は未定です。

かろうじて、金曜日の予定はあります。
会社説明会へ行って、その後……

待ちに待ったライブです(≧▽≦)
もう、この時を、どれだけ待ったことか!!
ライブの日を聞いてから、毎日日にちを見ては
あと何日。あと何日。と数えたことか。

ぶっちゃけていうと、説明会はついでです。
ライブの予定が前からわかってて
この日になんか、予定が入ればいいな~。
程度にしか考えてなかったんです。

そしたらなんと、行きたい企業の日程があるではありませんか。
親には嘘ついて、「名古屋は満席やった」と言いました。
と言っても、本当なんですが。
連絡が来て、サイトを開いた時にはすでに満席。
これは、ラスト一日の東京に賭けるしかないとなり
一日中パソコンの前で張ってました。

なんとか、日程もきまり、あとは行くだけなんですが
どうやって持物を持っていけばいいのかが悩みです。
なんせ、スーツがありますからね。
あとは、土日も東京にいるので、私服もいります。

あとは……あ~。考えるだけでも疲れます(-。-;)
とはいうものの、明日の夜には出ていくので
何とか今日のうちに準備をしなくてはですあせる
ガンバロっと☆。

では今日はこの辺でパー
おやすみなさ~いお月様
明日がみなさんにとって笑える日でありますように≧(´▽`)≦