何故か脱力感たっぷりです(笑)
目をつむれば、どこでもねれます
もともと、どこでも寝れるんですがね。

今日、バイト先の子に
暇な日ってなにしとんの??

と聞かれました。


その子は、パソコンするか

フラフラと遊びに行くと言いました。


私は、なんとも
答えませんでした。

実際、何してるのか
自分でも、わからないからです得意げ
何してるんでしょうね(笑)


!!東京行くまで
一週間を切りましたニコニコ
とにかく、早く行きたくて

仕方ありません(笑)


会いたい人が沢山います。

見たいものもあります。
晴れますようにニコニコ
今は、それを願っています…。


今日は、眠いので、短いですが…
では今日はこの辺でパー
おやすみなさ~いお月様
明日がみなさんにとって明るい一日でありますように音譜