始めに。
mixiと内容がかぶってしまって、スイマセン。

やっと、や~っとお散歩行きました。
これをお散歩と言っていいのか分かりませんがね(笑)

私が住んでいる大垣というところから
お隣の三重県、桑名市までの旅です。
私が住んでるとことからは
養老や、海津を通っていけるのです。

オレンジチャリ君。
私のマイカーの名前です(笑)
今日、即興でつけたのですが、気に入ってます☆

今日は、大切な大切なラジオの日なので
18時から19時までには、帰ってこなければいけませんでした。
起きたのが珍しく遅かったので、12時出発です。

なので、片道3時間の旅ですね。
地図で確認したところ、258号線を
延々と真っすぐ行けば着くのです。

お!!楽勝じゃん♪と思いながら、チャリをこぎ始めました。
確かに、順調に行きました。
1時間ぐらいですかね。お隣の養老町の地を踏みました(-^□^-)
これで、あとは桑名が待っている~。と思いきや…
道がない…。車しか通れない…
頑張れば行けたと思うのです。

しかし、岐阜の田舎といえど、258は国道です。
トラックがやたらと通ります。
これでは、死にに行くようなものですね。
ということで、海津から行く道を探しました。

地図を持参していたので、すぐにいくつか見つけました。
その中でも、最短の道を見つけ出し
それ行け~!!的な勢いで、こぎ始めました。

しかし…目の前には…揖斐川が立ちはだかりました。
何度も越して入るのですが、未だに、えらいです(w_-;
しかし、超え終わった後のあの気持ちは、何とも言えません(笑)

そして、あとは、海津市をめざそう!!と思ったら
第二の問題。春一番というのでしょうか。風です。
追い風ならよかったのですが、向かい風なので、どうしよもありません。

そこは、維持と根性です。
風にも負けず、ずんずんと進みました。
ついについに…この道を突き抜ければ
目的地の桑名~~。待ってて~。

ここでも落とし穴です。どうして、人生はこうも無情なのでしょう。
最後の道は…堤防でした(-。-;)
さすがに、堤防と言えば、チャリで走るには、自殺行為!!
というくらいです。(私しか言ってませんが(^▽^;))

こればかりは、諦めるしかありませんでした。
ちょうど、タイムリミットも来ていました。
今回は残念なお散歩でしたが、道もばっちり覚えたので
次回の挑戦に期待です( ´艸`)

でも、ただ今、体が大変なことになっています…。
6時間も座りっぱなしだったので、悲鳴を上げてます。
膝さんとお尻さん。痛い痛いと泣いています(ノ◇≦。)

今まで、何度も、マイカーでの遠出をしたことはあります。
しかし、ここまで痛いのは初めてです。
年をとったと言うことの、現れなのでしょうか(笑)

という訳で、今回のお散歩は、こんな感じでした<(_ _)>

そうそう。
ただ今、新しい歌詞を書いてます。
今月中には、載せたいと思うので、よろしくお願いします_(._.)_

では今日はこの辺でパー
おやすみなさ~いお月様
明日がみなさんにとって明るい一日でありますように音譜

$まいこはまいごじゃありません ☆ゴールへの道は一つじゃない☆
この子、オレンジチャリ君です。
今日一日、よく頑張ってくれました☆