今月の電話代です!!
きっと、悲惨なことになってます…

友達と…話し過ぎました(>_<)
メールもしてるんです。
でも…やっぱ電話がいいですね(笑)
会おうと思えばいつでも会えるんですが
なかなか会わずに、電話で済まします。

待ち合わせとかでも、ついつい電話。
メールすればいいのに、「着いたよ~。」

こういう小さな積み重ねが、たまってくんですよね~。
でも、電話やめられないです( ´艸`)
だって、嬉しいんですよ☆

自分からするのもそうなんですが
相手からかかってくるのって、なんだかワクワクします。
だいたい、突然ってのが多いんですが
メールよりも、ちゃんと言いたいことが伝えれるし
なにより、待ってなくていいですから!!

なんで返事こうへんのかなぁとか
返事するのいやだなぁとか思わないですみます。

そう考えると、電話考えた人すごいですね!!
エジソンでしたっけ??いや。たしかそうだ(笑)
こんなにも、遠く離れてても、近くに感じられます。
また、携帯も主流になり、本当にどこにいても繋がってます。

でも、不便も多いです。問題も…。
ただ、何事にも、メリット、デメリットってつきものだと思うので
いちいち文句言ってられませんよね。
自分が一番気をつければいいのですから。

ということで…携帯代には気をつけましょう(笑)

結局今日も、お散歩できませんでした( ̄ー ̄;
バイト終わって、ついつい、話しちゃいます…。
最近、バイト先での滞在時間が長いです!!
バイト終わって1時間いるのは当たり前です。
それどころか、この前なんか、バイト入ってもないのに
5時間もバイト先の休憩室にいました…
なにしてるのって、いろんな人に言われましたσ(^_^;)

明日こそは出かけます!!
なんせ、ちょっとみたいCDもあるので(-^□^-)

では今日はこの辺でパー
おやすみなさ~いお月様
明日がみなさんにとって明るい一日でありますように音譜