今日はいい天気でしたね~。
というか、4月の気温だったらしいですね。

バイトの服は半そでなんですが
ドライブスルーの時とかは、メッチャ寒かったんですよ(>_<)
でも、今日は全然寒くなくて、むしろ
ずっとドライブスルーやってたいって思いました☆

今日は、ヤマト運輸の会社説明会でした。
これで説明会へ参戦するのは、2回目なのですが
前回は…寝てしまったのです( ̄Д ̄;;
別の会社だったんですが、とにかく長くて
ずーっと相手の方が話してばかりだったので、つい…
それでも、何とか、昨日の二次面接には通ったんです(笑)

今日は、ちゃんと話聞いてました(`・ω・´)ゞ
一番後ろの席で、スクリーンなどが見えにくかったんですが
ちゃんと、人事の方の目を見て話を聞いてました!!

予定では、2時間ぐらいあるはずだったんですが
ちょっと早く終わったので、名古屋駅のバームクーヘン買いました(‐^▽^‐)

いつも並んでる所で、途切れてるのを見たことがないんです!!
今日は10分待ちで買えたんですが、しまったです(><;)
結構高いので、1個だけ買おうと思ってたんです。
でも、皆がみんな、2個以上買っていました。
あるおばさんなんか、5個買ってました。
そんなこと考えてたら、つい…
「2個ください≧(´▽`)≦」

アホちゃんな私です。ついついつられてね(笑)
家に帰って、早速食べました。
できたてだったので、ものすごくおいしかったです。
写真は…撮り忘れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、あと1個残っているので、明日にでも撮ります☆

帰ってきて、バイトまで時間あったので散歩しようと思いました。
ポカポカ陽気だったので、そんな気分でした。
でも、ちょっと部屋でボーっとしてたら、眠気が…

ポカポカ陽気に誘われて~お散歩~♪が
お昼寝~♪に変わっちゃいました(笑)

でも、明日も今日と同じくらい天気がいいらしいので
明日こそは、自転車という名のマイカーで
ちょちょいとお散歩してきますパー

では今日はこの辺でパー
おやすみなさ~いお月様
明日がみなさんにとって明るい一日でありますように音譜

$まいこはまいごじゃありません ☆ゴールへの道は一つじゃない☆
仲良しよ~☆
私の大好きな友達とのツーショット(笑)