今日は、以前言ってた
気になっているラジオの放送がありました。
どんな感じだろうとワクワクしてたんですが…
いざ聞いてみると、自分が想像してたものと
少し。いや、大分違いました(ノ_・。)

う~ん。今日のはいまいちでしたね。
また、別のに期待しましょう☆
でも、ちょっと気になることがありました。

今日聞いた放送は、FMりべーるという
北海道の放送局だったんですが
私が聞いたラジオの前にやっていたやつに
ちょっと、興味をそそられました。

サイマルラジオで聞いてたんですが
調べてみると、その時間帯は、ちょうど
サイマルでは放送してない時間だったんです。
なので、音も小さく、最大にしても聞こえにくかったんです。

なので、FMりべーるを調べてみると
TACKという方が、パーソナリティなんですが
それ以外は、調べきれませんでした…

ということで、また今度の金曜日は
バイトもなく、日本一の暇人になるので
ゆっくり調べたいと思います≧(´▽`)≦

今日、改めて思ったんですが…
やっぱり免許がほしいです!!
私の地元では、コミュニティー放送というものが聞けず
聞くためには、サイマルとかしか方法がないんです…
つまり、パソコンの前から離れられないので
出かけ先で聞くと言うことができないんです!!
パソコンが、無線run契約してないですし
ネットカフェとか行かなきゃいけないんでね~。

更に、加入している放送局しか聞けないので
まだまだ、面白い所があるかもなのです(>_<)

う~ん。
当分の目標は、免許ですね☆
ただ、お金がね…(笑)
来月もちょいと忙しいので
いつ、車校に行けるのか、まだ未定です。
でも、卒業までにはとる予定です☆

とったら、まずは、一人旅です。
日本一周なんて、いいですね~。
想像は膨らむばかりです( ´艸`)

では今日はこの辺でパー
おやすみなさ~いお月様
明日がみなさんにとって明るい一日でありますように音譜

$まいこはまいごじゃありません ☆ゴールへの道は一つじゃない☆
昼間に見えた月です☆
今日ではありませんが、キレイでした♪♪