ビックリです!!
たった今、ブログを書こうと思ったら…
昨日の記事が、下書き状態で保存してありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最初はビックリだったんですが
今では、ショックに変わりつつあります…
昨日は、ネムネムな感じで書いてたんで
きっと、間違えてそのまんまにしちゃったんですね。
今度から気をつけよっと♪

さて。
昨日のブログに書いたんですが
4月7日ぐらいまで、全く学校に行かなくていいんです☆
高校生とかは、卒業式の練習だ
登校日だなんだで、春休みと言っても
忘れたころに学校へ行ってました。
でも、大学って、休みになるとホントに休みなんですね。
今更って感じなんですが、すごいです。

今まではテスト、レポート、テスト…
の繰り返しで、つらい毎日でした。
というか、ハードで、ゆっくりできる日なんて
本当に数える日しかなかったような気がします(笑)
だから今、逆に、暇すぎて何していいか分かりません(>_<)

一応予定はあります。
今月は、3~4回はご飯食べに行き
2、3回、出かける予定もあります。
その間に、会社見学へ行って、二次面接です。
でも、今日みたいに、バイト以外することがないと
何していいかわかんなくなります(-。-;)

忙しいと、やらなきゃいけないことがはっきりして
ちゃんと、時間の振り分けができるんです。
こうも時間があり過ぎると、それがうまくできないんです。
もともと時間の使い方が下手な方なんで
こんな日は、大抵、ベットに横になって一日が終わります。

誰か!!上手な時間の使い方教えてください…

そうそう。
今日のバイトの時に、こんな面白いことがありました。
セールスの人が来たんです。マネージャーの人と話してたんで
話の内容までは聞きとれなかったんですが
社員の方に電話してたんで、マックの人かな??って思ってたんです。
それで、仕事が終わり、休憩室に行くと
社員の方がまだ見えたので、セールスの人の話を聞こうと思ったら…

「さっき、満腹食堂とかって言う人きとったやろ??」
といきなり聞かれ、初めは????でした。
でも、次第に、あの人かな??と思いだし
「あれって、マックの人じゃないんですか??」
って聞いたら
「まんじゅうを売りに来たらしい。」
と一言。まんじゅう??マックに??と思いました。

いろんなとこにバイトしてきましたが
飲食店に、飲食のセールスは初めてでした。
何を思って、マックに来たんでしょうね(笑)
今でも不思議です。
マック七不思議にでもなりそうな勢いですね( ´艸`)

では今日はこの辺でパー
おやすみなさ~いお月様
明日がみなさんにとって明るい一日でありますように音譜

$まいこはまいごじゃありません ☆ゴールへの道は一つじゃない☆
昨年、北海道旅行へ行った帰りの
飛行機からの、雲の画像です。
一番のお気に入りは、プロフィールの画像ですが(笑)