最近、毎日のようにyoutubeでみて歌ってます。
課題曲を、彼女の唄にしたので練習してるんですが
毎夜毎夜、苦情の嵐です(笑)

彼女の歌声は本当に綺麗です。
伸びがあって、聞いてて、落ち着きます。
私の大好きな映画「バトル・ロワイヤル」にも出てたんですよ。
そのときから気になりだして
「黄泉がえり」と言う映画で
大好きになりました。

RUIという名前でCDも出してて
発売してすぐに買ったんですが…
友達に貸したまま行方不明なんです(ノ◇≦。)
なかなか返してと言えなくて…今に至ります。
あのCDはどこへやら~~。

毎日練習してても、一向に上手くなりません(笑)
喉が痛くなるんですが、今度またレッスンがあるので
色々指導してもらえます☆
すっごく楽しみです。

ちなみに、2カ月春休みなんで
やりたい放題
行きたい放題
バイトし放題です♪
その間に、就活って感じですね。

そうそう。昨日は雪が降りましたよね雪
すっごく嬉しくて、はしゃいじゃいました(笑)
いつまでたっても子供心は忘れてないですにひひ

真っ白な田んぼとか見ると、ダイブしたくなっちゃいます。
いや!!マジではしませんよ(笑)
ただ、そんなことができるくらいの子供心を忘れず
そんな場所もなくなってほしくないという想いです。

では、今日はこの辺でパー
おやすみなさ~いお月様
明日がみなさんにとって明るい一日でありますように音譜

$まいこはまいごじゃありません ☆ゴールへの道は一つじゃない☆
これが昨日作った雪だるまです。
家族には、不評でした(^▽^;)