ついに、、、‼️ | 発育発達専門スタジオ Zone Kids (ゾーンキッズ) のブログ

発育発達専門スタジオ Zone Kids (ゾーンキッズ) のブログ

「お子様の天才スイッチをON!」にし、将来様々な分野で、
能力を最大限に発揮できるスーパーキッズ育成スタジオです。

マタニティから産後、ベビーからキッズのレッスンが一貫して出来、
特に対象年齢3歳~9歳の「キッズコース」に力を入れています。


みなさんこんにちは爆笑
朝日です照れ

暑い夏が終わり秋がやって来ましたね
今年の夏は本当に長くて暑かったですね


気温が一気に下がり、朝晩はかなり寒くなってきています、、、


ですが食べ物が美味しい季節になりました

秋刀魚、まつたけ、かぼちゃ、栗など、

私も大好きな食べ物ばかりです


『  読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋  』
とも言いますし、美味しいものをバランスよくしっかり食べて、思いっきりトレーニングで身体を動かしましょう


秋の美味しい簡単な料理があればぜひ教えてください

体調には十分に気をつけてくださいね


{6883B63A-45FB-4AD8-BFF6-0D17B7637B8B}



では