ごぶさたです | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

長らくブログを放置してました。

 

父が他界しました。

来週はもう初月忌です。

 

ずっと一緒に過ごしていた家族が亡くなるというのは

初めての経験なのでやはり辛くて寂しいです。

 

父は10年以上もの間、パーキンソン病という難病と付き合ってきたので

その厄介者から解放されて、天国では自由に過ごしているといいなと思います。

 

母も、父の介護や看病を長い間頑張ってきました。

頑張りすぎて鬱にもなりました。

今も夜眠れなかったりしているようだけど、

これからは自分自身のために時間を使ってほしいです。

 

僕もまだ「普段どおりの生活」は送れていませんが、徐々に取り戻していきたいです。

 

 

とりあえず、今日はこのへんにしておきます。