七夕なので・・・ | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

ブログでも書きます。

まぁ、あと5分で七夕も終わりですけどね。


外はそこそこ涼しいです・・・が、星は全然見えません。。。

目がおかしいのか、空はピンクとグレーを混ぜたようなヘンな色をしてます。

予報じゃ今夜は雨らしいです。(まだ降ってないけど…)


で、家の中に戻ると熱気が篭ってて温度計は今でも30.2℃。


今週入ってからは、クーラーかけなきゃほぼ朝から夜まで常時30度超えてる状態。。。


今年の夏は、かなり乗り切り甲斐のある夏になりそうですね。