七夕なので・・・ブログでも書きます。まぁ、あと5分で七夕も終わりですけどね。外はそこそこ涼しいです・・・が、星は全然見えません。。。目がおかしいのか、空はピンクとグレーを混ぜたようなヘンな色をしてます。予報じゃ今夜は雨らしいです。(まだ降ってないけど…)で、家の中に戻ると熱気が篭ってて温度計は今でも30.2℃。今週入ってからは、クーラーかけなきゃほぼ朝から夜まで常時30度超えてる状態。。。今年の夏は、かなり乗り切り甲斐のある夏になりそうですね。