朝からお好み焼き?今日の朝食ソースをつける前のお好み焼きっぽいですが、実はフレンチトーストです。普段は食パンを十字に四等分して作るんですけど、今日は耳を除いた後、細かくちぎって液に浸して作りました。十分ひたひたになったパンをフライパンの上でくっつくように並べて焼いただけ。ちょっと薄く作りすぎたんで、次はもうちょっとふっくらと作ろうと思います。今日は何もつけずに食べたけど、チョコレートソースを塗ったら、見た目がよりお好み焼きに近づくかも…。