今朝は「バナナットースト」を作って食べました。
「バナナトースト」ではなく「バナナットースト」です。
以前、このブログにバナナトーストも納豆トーストも載せたことがありますが、
この度、そのバナナと納豆が夢の競演を果たしました。
実は、納豆の賞味期限が1日過ぎてて早く食べなきゃと思っていたら、
このミラクルレシピを思いついたわけです。
テキトーにマヨネーズをかけて
このまま食べてしまいたい気持ちをグッとこらえて
不味かった時のことなど一切考えず、一気に全部乗っけました。
さて、気になるお味は・・・
バナナの甘ーい味が圧勝していて、納豆の存在感がほぼゼロ。。。
なので、バナナトーストを食べている感覚で無事に完食![]()
(食べ終わった後になんとなくな違和感はあったけど・・・)
たぶん、栄養満点のメニューなのでしょうが、
・・・う~ん、朝の新定番となるにはまだ改良の余地がありそうです。。。



