なんかスーパーの納豆売り場で異彩を放ってたので、ついつい手が・・・。
納豆道を極めし者としては避けては通れないと思ったんです。
感想は・・・
う~ん、納豆「ごはん」には、合わないかなぁ![]()
タレの味は、「ハヤシライスソース」っぽい感じです。
包装フィルムに書いてある納豆パスタとか、トーストとかには合うのかもです。
とろけるチーズとかでイタリアンに持っていけばアリかもしれません。
ちなみに、自分は納豆と生のトマトを一緒に食べると気分が悪くなります・・・![]()
ネバネバとトゥルントゥルンの妙な化学反応が苦手なんです。。。
