なっとまと | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。


あまりオススメできないブログ




なんかスーパーの納豆売り場で異彩を放ってたので、ついつい手が・・・。


納豆道を極めし者としては避けては通れないと思ったんです。





感想は・・・


う~ん、納豆「ごはん」には、合わないかなぁ得意げ


タレの味は、「ハヤシライスソース」っぽい感じです。



包装フィルムに書いてある納豆パスタとか、トーストとかには合うのかもです。


とろけるチーズとかでイタリアンに持っていけばアリかもしれません。




ちなみに、自分は納豆と生のトマトを一緒に食べると気分が悪くなります・・・ガーン


ネバネバとトゥルントゥルンの妙な化学反応が苦手なんです。。。