懐かしい味ヤマザキのマーラーカオ 20数年ぶりに食べました 小学生の頃、近くにヤマザキのお店があってよく食べていまして、 昨日スーパーでふと見つけて思わず買ってしまいました。 当時食べてたのは、このミニサイズじゃなくて大きいのが1個入ったヤツでしたね。 やっぱ美味いです そういえば、このマーラーカオもランチパックもかなり昔からあるんですよね。