懐かしい味 | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

ヤマザキのマーラーカオ



あまりオススメできないブログ


20数年ぶりに食べましたニコニコ



小学生の頃、近くにヤマザキのお店があってよく食べていまして、

昨日スーパーでふと見つけて思わず買ってしまいました。

当時食べてたのは、このミニサイズじゃなくて大きいのが1個入ったヤツでしたね。



あまりオススメできないブログ


やっぱ美味いですラブラブ!



そういえば、このマーラーカオもランチパックもかなり昔からあるんですよね。