ナマポ | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

ポンデ生を食しました。



あまりオススメできないブログ


パッと見は、ポン・デ・リングの出来損ない


もちもち度は期待値以下でした。


一応4種全部買ってきたんだけど、クランチとかちょっとしかかかってなかった。。。


個人的にはきなこ味を出してほしいかな・・・。