ナマポポンデ生を食しました。 パッと見は、ポン・デ・リングの出来損ない もちもち度は期待値以下でした。 一応4種全部買ってきたんだけど、クランチとかちょっとしかかかってなかった。。。 個人的にはきなこ味を出してほしいかな・・・。