ゆず鍋まだ10月になったばかりですが、早くも昨日の晩、鍋を食べました。 去年、このスープを知人にいただいてハマってしまいました。 ゆずの風味とピリっと効いたコショウがかなりイイ感じです。 サンダイナーという地元の会社の商品ですが、ネット販売もしているようです。 う~ん、やっぱり鍋はいいですね~ 普段、水炊きのシメはおじやなんですが、ゆず鍋はうどんで ごちそうさまでした