ゆず鍋 | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

まだ10月になったばかりですが、早くも昨日の晩、鍋を食べました。




オススメのブログ




オススメのブログ


去年、このスープを知人にいただいてハマってしまいました。


ゆずの風味とピリっと効いたコショウがかなりイイ感じです。


サンダイナーという地元の会社の商品ですが、ネット販売もしているようです。






オススメのブログ


う~ん、やっぱり鍋はいいですね~音譜



オススメのブログ


普段、水炊きのシメはおじやなんですが、ゆず鍋はうどんで



ごちそうさまでしたニコニコ