今朝は4時過ぎに起床。
何しろ昨夜は9時過ぎに寝てしまいましたから。
ちょっと仮眠のつもりが爆睡しました![]()
おかげで最近の寝不足はすっかり解消![]()
で、いつもは朝のウォーキングのあとに朝食とるんですが、
お腹ペコペコだったので、トーストとココアをペロリ。
やっぱり眠るのも体力使うんでしょうね。だからお腹空いてたのかも。
6時頃から1時間ほどウォーキング![]()
天気もいいし、気分もいい![]()
その後、ゴミ出しやらいろいろやっていたら、またなんとなく空腹感・・・。
オムレツ作って、またあっさりペロリ。
中はもちろん納豆![]()
最近、食欲ありすぎるけど、運動もそれなりにやってるから大丈夫かな![]()

