食欲旺盛♡ | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

今朝は4時過ぎに起床。


何しろ昨夜は9時過ぎに寝てしまいましたから。


ちょっと仮眠のつもりが爆睡しましたぐぅぐぅ


おかげで最近の寝不足はすっかり解消音譜



で、いつもは朝のウォーキングのあとに朝食とるんですが、


お腹ペコペコだったので、トーストとココアをペロリ。


やっぱり眠るのも体力使うんでしょうね。だからお腹空いてたのかも。



6時頃から1時間ほどウォーキング走る人


天気もいいし、気分もいい音譜



その後、ゴミ出しやらいろいろやっていたら、またなんとなく空腹感・・・。


オムレツ作って、またあっさりペロリ。



オススメのブログ



中はもちろん納豆ニコニコ



オススメのブログ



最近、食欲ありすぎるけど、運動もそれなりにやってるから大丈夫かな得意げ