【ピグライフ】イベ進捗状況 | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

スタミナゲージクリックでショップ開くの今ごろ気づいたぁ


しかもスタ水3種しか表示されないから便利ですね


・・・って無課金マンが何言ってんだかw




さて、今日までの進捗報告


やっとこさドキドキチェア4thげっとーーラブラブ!



オススメのブログ



数日前には在庫余裕あったはずのブラベがちょうど0になりました。。。


最後の切手失敗してたらヤバかったです汗


それとショコラ3つ目作りそうになって焦りました。(ラズ茶作り&切手交換の連打からの流れだから…)


ギリ気づけてヨカッタあせる あれ作ってたらもう詰んでたと思う。。。




何はともあれ、明日からブドウに専念できるニコニコ


こっちは今んとこ先行無理っぽいペースだけど、


最近のライフは何が起こるか分からないトコあるし


最後まで諦めずやってみるのダ