スタミナゲージクリックでショップ開くの今ごろ気づいたぁ
しかもスタ水3種しか表示されないから便利ですね
・・・って無課金マンが何言ってんだかw
さて、今日までの進捗報告
やっとこさ
チェア4thげっとーー![]()
数日前には在庫余裕あったはずのブラベがちょうど0になりました。。。
最後の切手失敗してたらヤバかったです![]()
それとショコラ3つ目作りそうになって焦りました。(ラズ茶作り&切手交換の連打からの流れだから…)
ギリ気づけてヨカッタ
あれ作ってたらもう詰んでたと思う。。。
何はともあれ、明日からブドウに専念できる![]()
こっちは今んとこ先行無理っぽいペースだけど、
最近のライフは何が起こるか分からないトコあるし
最後まで諦めずやってみるのダ
