いただきました
イス3つです
しかし・・・
まさかのハピタ無しでした・・・
仕方なく普通にラズ茶作って
切手率チェックしていったら最終的には8割ほどでした。
村人クエに突入した瞬間、5割ほどに下がって焦りましたが
最後は20連続で出て、夜中だったけどテンション上がりました
必ず出ると分かっているハピタでは味わえない感覚ですね
しかしまだバレンタインイベは終わってません!!
終了間際に4回目を受けちゃったんです!!
やはり3脚じゃ中途半端なんです。
先行逃したのもあって、意地でも獲りたいんですw
新イベがすぐ始まるのは分かっていたけど、同時進行で頑張ってみます。
二兎追って、二兎仕留めろ!! です。
幸い新イベで必要な新乳はそこそこあるし、
パスタも知らないうちに在庫作ってたし・・・、
改めて作るのはゴーダチーズぐらいですかね。
・・・運はありそうです
来なかったラズ切手のハピタ・・・明日来たりしないかなぁ
で、 『なんでぶどうじゃなくてラズベリーやねん!!』って総ツッコミされるのを見てみたいです。
