【ピグライフ】★★★ | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。


いただきました!!  イス3つです!!


ピグライフ スナップショット


しかし・・・


まさかのハピタ無しでした・・・汗



仕方なく普通にラズ茶作って

切手率チェックしていったら最終的には8割ほどでした。

村人クエに突入した瞬間、5割ほどに下がって焦りましたが

最後は20連続で出て、夜中だったけどテンション上がりましたアップ

必ず出ると分かっているハピタでは味わえない感覚ですねニコニコ



しかしまだバレンタインイベは終わってません!!

終了間際に4回目を受けちゃったんです!!

やはり3脚じゃ中途半端なんです。

先行逃したのもあって、意地でも獲りたいんですw


新イベがすぐ始まるのは分かっていたけど、同時進行で頑張ってみます。


二兎追って、二兎仕留めろ!! です。


幸い新イベで必要な新乳はそこそこあるし、

パスタも知らないうちに在庫作ってたし・・・、

改めて作るのはゴーダチーズぐらいですかね。

・・・運はありそうです得意げ




来なかったラズ切手のハピタ・・・明日来たりしないかなぁ

で、 『なんでぶどうじゃなくてラズベリーやねん!!』って総ツッコミされるのを見てみたいです。