最近、ちょっとピグライフにハマってまして。。。
たしか9月の終わり頃だったかな…始めたのは。
冷静になって見れば、単純作業の繰り返しなんだろうけどww
でも最近、緊急メンテとかで入れない事が多かったから、
そのおかげでちょっと熱が冷めてきたかもしれません。
始めた頃は「スタミナがもったいない」とかいって、
夜中に起きて水やりしたりしてましたから。。。
で、今日ウシとニワトリが本実装されましたね♪
さっそく4種1匹ずつ飼いましたが、眠ってばっかしww
寝る子は育つなのか、飼い主に似たのか。。。
しかしなぜ、成長サイクルが鶏=8時間、牛=7時間なんでしょう…。
揃えてくれれば育てやすいのに、ヘンなとこ凝ってますね。。。
あと、画質調整の機能がこっそり追加されてますね![]()
重い時は、低画質&サウンドOFFが必須になりそうです。
