【ピグライフ】にわにわにわにわとりが・・・ | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

最近、ちょっとピグライフにハマってまして。。。


たしか9月の終わり頃だったかな…始めたのは。



冷静になって見れば、単純作業の繰り返しなんだろうけどww


でも最近、緊急メンテとかで入れない事が多かったから、

そのおかげでちょっと熱が冷めてきたかもしれません。


始めた頃は「スタミナがもったいない」とかいって、

夜中に起きて水やりしたりしてましたから。。。



で、今日ウシとニワトリが本実装されましたね♪


オススメのブログ

さっそく4種1匹ずつ飼いましたが、眠ってばっかしww

寝る子は育つなのか、飼い主に似たのか。。。



しかしなぜ、成長サイクルが鶏=8時間牛=7時間なんでしょう…。


揃えてくれれば育てやすいのに、ヘンなとこ凝ってますね。。。



あと、画質調整の機能がこっそり追加されてますねグッド!


重い時は、低画質&サウンドOFFが必須になりそうです。