一昨日の晩がカレーだったので…今日のお昼は必然的に焼きカレー 見た目あまり旨そうじゃないかもしれませんが…。 一日目・・・普通のカレー 二日目・・・納豆カレー 三日目・・・焼きカレー というのが最近のお決まりパターンです