一昨日の晩がカレーだったので… | あまりオススメできないブログ

あまりオススメできないブログ

クセがあるので、気に入るか気に入らないかは貴方次第!
色々こだわっている所もあるけど、伝わるかなぁ…。

今日のお昼は必然的に焼きカレー


オススメのブログ


見た目あまり旨そうじゃないかもしれませんが…。



一日目・・・普通のカレー

二日目・・・納豆カレー

三日目・・・焼きカレー


というのが最近のお決まりパターンですニコニコ