こんにちは〜🤗

本日の関東地方は雨☔️
と〜っても寒いです🌨❄️


さてさて昨日の一つ前の記事❗️🗒

💥🥊👩🥊👩💥

女子総合格闘技DEEP JEWELS32
アトム級GP2021開幕戦
日本で唯一 女子格闘技イベント

昨日 3/7 後楽園ホールにて
開催されました😆😆

なんと、当ジム
プライベートジムZONE 芦屋店
めちゃかわトレーナー ケイトロータス選手が
出場致しました‼️‼️拍手


ZONE 代官山店スタッフで応援へ
行って参りました‼️🏁



プロ初試合 HIME選手
🆚
ケイト・ロータス選手、プロ2戦目‼️🥊




やはり、生での格闘技観戦は
気迫と張り詰めた緊張感が違いますね🥺




試合終盤には激しい打撃となり
判定まで持ち込み
手に汗握る試合でした‼️‼️



そして、、、


ずばり上差し軍配は⁉️⁉️⁉️































残念な結果となってしまいましたショボーン


ん〜〜悔しい〜〜

3者とも19-19
マスト判定
対戦者 HIME選手 勝利🏅

前回の試合よりも確実にパワーもレベルも
格段にあがっていただけに
(素人ですがすみません😅)
なんとも悔しい結果💦

次の試合に期待です爆笑爆笑


しかしほんと〜に可愛いファイターラブラブ
実力ももちろん、
これからどんどん人気ファイターになっていくこと
間違いないですね照れ拍手ルンルン


応援し続けます〜📣✨✨


減量も辛かっただろうな〜〜

ほんとにほんとにお疲れ様でしたおねがい