検査結果出ました。


①TARC数値が初回(初日は皮膚がひどすぎて採血できなかったので、実質3回目の投与後)
2018年10月前半
2008

②2ヶ月後検査
2018年12/13
751

③更に2ヶ月後検査
2019年2/8
365


かなり順調に下がってきているとのことデレデレ

良かった。



けど、、
200まで下げたいみたいで。

200になってから半年は投与し続けて、安定してから投与を完全にやめるとのこと。


チーン

最初が本当に入院レベルに高かったから、時間はかかるみたい。。

投与から、一年はみてほしいと言われてしまった。。

早くても今年の10月ごろまでということ。

順調に治ってるってもちろん実感もしてるし、感謝してる。

でも、、ちょっと悲しくなってしまった。。

お金も時間もかなりかかるよ。

これから、色々したいのに。

将来考えたらもちろん、完治?はして欲しいから続けて行くけど

つくづく、色々あるなぁって思う。

苦労もいっぱいしたよ。
考えたら悲しくなるから、辞めるし
人と比べないようにしたいけど、、

頑張らないとなぁ

子供も欲しいし、生きていかなきゃ