土曜日は26キロ走りました。
真駒内公園は混雑していると判断し違うコースへ。
藻岩山トレイル行こうと思いましたが、南区民であるワシは自宅から藻岩山を近くに見る事が出来る。
なので毎日観察しているがまだまだ雪がありそうなのでやめておきました。
聞いた情報ではやはりまだ雪があるそうです。
琴似まで走って昼飯テイクアウトして自宅で食べました!
今日は野幌原始林トレイルコース17キロ走りました。
他にも数名いましたが、強者しかいない中にポツンっとブチ込まれた感じのワシはやはり着いて行く事が出来ませんでした。。
こんな時期なので集団走ではないですよ!
とは言っても10キロ地点辺りからは夫婦で仲良くキロ5ちょいで走りました。
久しぶりにレベルが高い人達と走ると良い刺激になりました!
トレイルのキロ430はキツイっす!
けど本来なら今日は かすみがうらマラソンだったのでこれくらいはやっておいて正解。
公園の駐車場は満車で路地駐車の列が。。
それからスーパーへ買い出しに行くもこちらも駐車場がほぼ満車。。
街の中には人がいませんが郊外の公園やスーパーには人が沢山いました。
また走るコースを考え直さなければなぁ。。
スーパーは仕方としても夜に人が少なくなってきたらに行く事にしよう。
ことにサンドに影響されてジャマイカ料理のジャークチキンを挟んだサンドイッチを作ってみた!
パンが厚いと食べ辛いからね!
ジャークチキンサンド。
これからしばらくは我が家で流行しそう。


