北海道マラソン中止と発表されました!
北海道マラソン中止なのは非常に残念であり、道民ランナーの真夏の祭典がなくは寂しい限りであります。
オリンピックの為になら仕方がないとは思いますが、いま世間、いや世界を騒がせているコロナウイルス。
このままこのウイルスが収まらず拡散し続けてしまったら東京オリンピックが延期の可能性もあるちゃーあるのかなぁ…
北海道でも感染者が見つかった。
俺も決して他人事なんかではない。
人が沢山いる所は必ずマスクしている。
来月には札幌と言えば世界的有名な雪まつりが開催されるので沢山の観光客が来るだろう。
そしてなんと言っても来月はハワイへ旅行へ行くので国際線ターミナルをウロつくので気をつけなければならない。
とにかく早くこのウイルス止めてくれ!
前から仲間と話していたのが北海道マラソンが中止になった場合は翌週に行われる稚内マラソンに出る事にしていた。
非公認レース
アップダウンあり
風が強すぎる
との話を聞いたが出てみようかと。
何故かと言うと、陸の孤島 稚内
音楽やってた頃、稚内に営業と何度か行かせてもらいましたが食べ物がめちゃくちゃ美味しかった!
今でもタコしゃぶが忘れられない。
ないでしょー?そうでしょー?
めっちゃ美味いっす!
これを食べたくて俺は稚内に行きたい!
そしてヴェイパーフライ問題は保留みたいだね!
そりゃそうだ!
オリンピックに出る為の予選の最中にヴェイパーフライに規制かけたら、まだ残っている予選に出る予定の人と差が出来てしまうもんな。
だったらアルファフライの行き先は…
あれはどうみても厚すぎるからなぁ…
バレンシアガのシューズもビックリだ!
因みにバレンシアガは言わずと知れたハイブランドであり、海外の女優さんやアーティストも履いているお洒落シューズ。
決してランニングシューズではないよ!
お値段は10万円くらいします。
そーみたらヴェイパーネクストって安く思えてしまう。
誰でも手に入るシューズでなくてはならないってのが今の規則にあるみたいだが、某有名な○村さんに調整してもらった世界に一足しかないシューズは規則違反になってはいない。
市販のシューズになら手を加えても良って事?
もしそれが良いならヴェイパーネクストもアレコレとカスタム自由になるのだが…
これを機にしっかりと世界陸連のお偉いさん達が話し合って、不平不満が出ないようにしっかりとした規則を作ってもらい、俺達はそれをもとに楽しくマラソンを続けていくだけなのであります。
そうしないと俺はコレを履いて大会に出ちゃうかもしれないぞ!
スゲー楽しそう!特に右のオジス!!!
子供達のフォームも綺麗なのは何故だ!笑
ジワジワ来るなぁー!この写真!
キェーーー!!!楽しもうぜ!






