ハーフタイツ3枚目
黒→黒青→黒赤

これこれ!赤と黒のが欲しかった訳ですよ!

更にソックスも赤と黒のをasicsで買ってきました。
これで全て赤と黒で統一完了!
北海道マラソンのウェアが完成しました!
シューズはスカイセンサーを買いに行き実際履いてみましたが、自分的にはライトレーサーRS5のほうがしっくり来たので北海道マラソンはライトレーサーにしました。
ちなみにライトレーサーRS5はasicsアウトレットで7000円で売っています!
26㎝で重量198グラム
レース用シューズで7000円って安いですよね?
重量はスカイセンサーとほぼ同じなのでフラットソールが好きな方はスカイセンサー。
セパレートが好きな方はライトレーサーって感じですかね。
スカイセンサー購入を断念してターサージールを購入し、札幌マラソンで登場させようかな。
あと十勝フードバレーもエントリーしたので、ハーフの自己ベスト更新は帯広でやったります!

今はチームの代表に作ってもらったメニューを日々こなしております。
北海道マラソンまで少しでもタイムを縮めれるように頑張らなくては。
俺の考案したメニューとは全然違うけど、本や雑誌で見るような練習内容に満足!
日曜日はチームの道マラ試走会。
楽しみであります!

体重はとうとう65.4キロ!
目標だった65キロ台に入りましたが、安心出来ないので道マラまでに64キロ台にまで落とす!

やれる事はやる!

きぇーーー!!!

楽しもうぜ!