9日ぶりの出勤です。。

今回の下痢嘔吐は前回よりもしんどかったようで、笑顔なくゴロゴロしてました。

点滴5時間してもらい、少し元気になりました。

今回は少し食欲はあったものの下痢がひどかったです。

ストックのオムツ1袋がなくなるくらい…

お尻も可哀想なくらい赤く切れてしまったので

久しぶりに保温水切り拭きで洗い流しました。

これは便利!おかげでだいぶん赤みも治りました。






(保育所ノート)

電車とコンビカーで遊びました。

少し疲れたのか?マットでゴロンとなってました。

保育士と目が合うとニッコリ、口を尖らせたり、歯をニィーとして見せてくれたり顔芸?!を披露してくれました。

給食、あまり進まず

「エプロン外して〜」と訴えるのでした。

水分オッケーです!