昨日、やっと体調が戻り、平安神宮に初詣に行きました。

去年は家族みんな病気したので、今年は元気な1年を送りたいです。

デパートに行きましたが、出かけるたびにパパがおもちゃを買ってあげるので困ります。

この日も「新幹線プラレール」買ってあげてました。

イベント日でもないのに、次々におもちゃを買い与えるパパにお説教しましたが、やっぱり子供の笑顔には私も弱い。

帰宅して、開けてあげると奇声混じりで大興奮。

「しゅっぱーちゅ!」とどこで覚えたのかw



(保育所ノート)

今日はご機嫌さんでした。

嬉しそうにまんとをきてあ、お靴を履いてお散歩です。

でも、着いた頃には寝てしまいました。

気持ちよさそうに寝てました。

少しして目が覚めてからは、砂場でどんぐりを触って遊んだり、トコトコ動いてました。

帰って来てからも、テーブルの下に入って遊んだり、アコーディオンカーテンの裏に隠れたりとやんちゃさんでした。






H.14.5.31

宮参り(姑)