昨日、パパと2人でレンタルビデオ店に行って、帰って来たら大事そうに袋を抱いていました。

私に「はい!」と言って差し出すので、何のDVD?と開けると、電車のDVDでした。

パパ曰く「レンタルするつもりなかったのに…電車のパッケージを見て、離してくれなかったから借りて来た」

DVDを再生すると「ぽっぽー!」「きた!きた!」「バイバーイ!」とニコニコできた。

でも、飽き性なので最後まで見ていられないw



(保育所ノート)

今日は大きいブロックを出して遊びました。

お友達が自分のブロックを欲しそうにしているのに気づくと、違うブロックを持って来て、先に「はい!」と渡してました。

ちゃんと取られる前に手渡すところが「さすが〜」と感心する先生でした。

お兄ちゃん、お姉ちゃん達とプレイルームでヨーイドン!とケラケラ大笑いしながら、こけても更に笑い、とっても楽しそうでした。