再利用 | 四面楚歌

四面楚歌

孤立無援

四方八方
孤軍奮闘

背水之陣 及び
絶体絶命

これはもはやダイエットblogではない
ただの再利用だ
私だって環境に優しいこともある

私はあらゆる人物から
あらゆる物から
世界から
万物から
嫌われてきました

これからも嫌われていくのでしょう

耐えれなくなるまであと何年あるのか
何年もないのか
わからないけど
自殺するその日まで
ここに愚痴を
書きなぐっていくことも
あるかもしれません。

嫌われる理由なんか
今やどうでもいいのです。
私は嫌われるために生まれてきた

なんで親は私を生んだんでしょうか
罪はあまりにも重いと思います
なんでのうのうと生きていられるんでしょう

答えは簡単
親もそちら側だからです