ハロウィンワンマンまで | ぞんび REIKAオフィシャルブログ「れいchang日記」
気付けば来週はもうワンマンだね!早いなー!


ハロウィンということでね、どんな面白いことしようかとか、何の仮装しようか今からワクワクしながら考えてます♪



コスプレって普段の自分や生活では味わえない刺激とか発見があって楽しいよねー♪



昼の部は渋谷駅周辺を俺達ぞんびが徘徊するので、ウォーリーをさがせ的な感じで俺達を見つけてくださいねー!


そういえばこの時期になると昔よりもぞんびのコスプレやメイクするにんげんの皆さんをよく見かけるので、ぞんびとしては嬉しい限りです!


夜の部のワンマンでは俺達もコスプレするので、普段とは違ったライブになるのでそちらもお楽しみに♪

当日皆がどんな姿で来てくれるのか楽しみにしてるよー!
あ、でもコスプレは強制じゃないので昼の部も夜の部も気軽に遊びに来てくださいね!



グッバイ!またね


------------------------------------------------------------------

・ぞんび NEXT LIVE
10/28(水)高田馬場AREA
SCAPEGOAT presents 「ハロウィンごっこ」vol.2
出演:SCAPEGOAT / ぞんび / 乙女国家 / SAVAGE / DOAK / REIGN / RE/V
開場 15:30 / 開演 16:00
前売3,500円(税込) / 当日4,000円(税込) ※当日D代別途

[チケット]
●先行チケット(プレオーダー):A
終了しました
●一般チケット:B
2015年9月6日(日)~
イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002166051P0050001P006001P0030001

※バンド予約無し
整理番号順入場:(A)→(B)

企画・制作:SCAPEGOAT
協力:高田馬場AREA
(問)AREA 03-3361-1069

-------------------------------------------------------------------------

・ぞんび ワンマン情報
10/31(土)ぞんび主催 ハロウィンイベント「グロフェス vol.3」

~昼の部~
ぞんびが渋谷をジャック?!
ファン参加型フリーイベント開催決定!!
・昼12:00頃より、ぞんびメンバーが渋谷駅周辺を徘徊します。
ぞんび様(ぞんび公式Twitter→  @zonbi_official )にてメンバーが現在地を定期的にツイートするので、それを元にメンバーを探して下さい。
メンバーを発見出来た場合、発見したメンバーと2ショット写メを撮ることが出来ます。
・更にメンバーを発見した際に、各メンバーの名前が入った引換券をお渡ししますので、メンバー全員分の引換券を集めて夜の部のワンマン公演に御来場頂いた方に、終演後メンバーとの5ショットチェキ撮影会にご参加頂けます。

※昼の部のカメラのご用意はお客様の方でお願い致します。

~夜の部~
ハロウィンライブ決定!!しかもワンマン!
更に当日はメンバー全員コスプレ衣装での出演!
場所:東高円寺二万電圧
http://den-atsu.com
開場18:30 / 開演19:00
前売り 2,500円(税込) / 当日券 未定  ※当日別途Drink代必要

チケット
・A番:FC(CLUB EUCLID)
・B番:一般プレイガイド(イープラス)

【先行受付】
■FC[CLUB EUCLID]
※終了致しました。

[■]一般発売
受付期間:10/3(土)10:00~10/30(金)18:00
・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002169155P0050001P006001P0030001
※ファミリーマートのfamiポートからも購入可能です。

入場順:A→B

(問)東高円寺二万電圧 03-6304-9970