名古屋そして大阪 | ぞんび REIKAオフィシャルブログ「れいchang日記」
名古屋大阪2DAYS無事終わりました!

とりあえず初日の名古屋から。。。


【9/24(木)名古屋ell.FITS ALL】
1.腐り姫
2.21世紀の精神異常者
3.交響曲第9番「真夜中の第二音楽室」
4.細菌マン
5.死ねばいいのに。


生憎の雨、、、でもライブは天気関係なく熱く楽しかった♪

照明の具合でなんか暗めに撮れた
ダークREIKA





続いて大阪→
【9/25(金)OSAKA MUSE】
1.腐り姫
2.21世紀の精神異常者
3.夕闇行進曲
4.細菌マン
5.死ねばいいのに。




初めての場所でしたね♪

色々新鮮でした


髪型もパイナポーヘアーでドッカーンいきました♪

そして、両日ともセトリがいつもと違う感じでそれも新鮮だったね



ギルドの先輩方も見に来てくれました!
優しい先輩達で大好きです!

ライブ後に一緒に感染




YOSHIHIROさんが「偶然写りこんだ人」
みたいになってるのが、個人的にツボです笑

視線の先が気になります!

お忙しい中本当にありがとうございました!



昨日でとりあえず今月のライブは終わりだったので、仲良いドラマーお二人とパシャリ♪

まずLAGNAのケイタさん!




この2日間でますます距離が縮まりました♪

次は是非プライベートで遊びましょう!



そして安定のエルムのブギーさん!




安定すぎるので多くは語りません笑

でもブギーさんから俺がドラムで最近意識してた事を褒めてもらえてとても嬉しかった!
精進します!
おんぶしてもらった!


ライブ以外だと名古屋終わって光の速さで大阪に移動してから、少し大阪を満喫してきたよ♪


移動中通天閣が見えたよ!




生前に修学旅行で訪れた以来だからテンション上がった!


そして夜の大阪を徘徊する、ぞんび御一行




串カツ美味しかった!
かなちゃー(奏多)は昔、二度付けして店員にガチなトーンで怒られたらしいよ笑
さすが☆

ビリケンさん可愛い!



あと大阪の朝、何気なくテレビを見てたら新潟特集やってて新潟の方言で
「しねばいいのに」という方言があることを知って驚いた




なんか聞いたときあるな~笑


意味は「やらなければいいのに」らしいです!





また新潟に行きたくなりました!



今回も濃厚な2日間でした!

次のライブは来月の7日だから結構空くけど、来月もよろしくね!


名古屋大阪のにんげんの皆さん、感染者の皆、対バンの皆さん、関係者、スタッフの皆様ありがとうございました!

------------------------------------------------------------
10月7日(水) TSUTAYA O-WEST
Blitz解散主催TOUR『全国のみんなに会いに行きます』
【出演】Blitz/ぞんび/アヴァンチック/LAGNA/エルム/LOUD GRAPE/AWAKE/inc.RIBON
【OPEN / START】15:30/16:00
【前売 / 当日】¥3,800/¥4,300(D代別)
【チケット発売】
発売中
eプラス
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010163P0108P002114900P0050001P006001P0030002
【入場順】eプラス→当日
(問)TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088