9/8 池袋EDGE LAGNA主催「ひでば!」 | ぞんび REIKAオフィシャルブログ「れいchang日記」
【ぞんび セットリスト 9/8(火)池袋EDGE】
1.腐り姫
2.細菌マン
3.夕闇行進曲
4.交響曲第9番「真夜中の第二音楽室」
5.21世紀の精神異常者
6.死ねばいいのに。

池袋EDGEありがとう





にんげんさんの熱い声が俺まで響いてきた


俺もモッシュに参加したくなるくらいみんな熱かったよ!

「死ねばいいのに。」で死んじまえポーズ👎を俺に向けてくれるの嬉しいよ、ありがとう!
俺死んでるけどね♡


LAGNAのHideさんのバースデーライブということで、イベント通して暖かい雰囲気で、その記念すべき日に俺たちも参加できたこと感謝します!


雨ひどい中、来てくれて本当にありがとう!