ぞんび はじめました | ぞんび REIKAオフィシャルブログ「れいchang日記」
改めてはじめまして

ぞんびの新メンバーとして加入しました、ドラムのREIKAと申します


ぞんびのことは1年くらい前から知っていて、実は好きなバンドの1つでした。

前ドラマーの伽児さんの件があり、最初にサポートの話がきたときは正直動揺しました

何故なら、僕もみんなと同じファンだったからね



途中加入って立場は最初周りから認められなかったり、前の人と比較されたりするけど、それも全部受け入れる覚悟で僕はぞんびになりました

もちろん僕も前まではぞんびのファンの一人だったから伽児さんのドラムも好きだったし、自分がぞんびでドラムを叩いてる姿が想像できませんでした


でもね、メンバーとスタジオやアー写撮影、サポート期間中のライブやプライベートで接していく中で、プレッシャーも不安も消えて昨日のライブで正式加入発表された時、そしてみんなに名前を呼ばれた時にメンバーとしての自覚が明確になりました。

名前を呼ばれて恥ずかしすぎて何も喋れなかったですけど見ての通りの人見知りなのでそこは、アレです(見逃してください)



僕にとって昨日からがようやくスタートなので、これから色んな人にぞんびやREIKAのドラムを聞かせて魅せていくのでよろしくお願いいたします!

そして僕のことをメンバーとして迎え入れてくれたミドリ君、翔君、atom君
心からの感謝とともに、これからよろしくお願いいたします!