今回はMA030での参戦を考えていたのですが
まだ
うーーん、いつ完成するのだろうか。
ドリフトでも使ってみたいところ
で、レースのほうは
ナロー
フロントタイヤが。。無い。
リアは目が無くなっていたので
新品投入しましたが、流石にフロント。無理。
動きはなかなか良さげなので煮詰めたいところ。
AWDで参戦。
こちらもタイヤ無かったので
予選中に新品投入してタイヤ鳴らしてました。
同じシャーシでワイドも出てたので
決勝時には、なかなか良さげなタイヤが出来てました(^.^)
少しふらつき気味かなぁ~
MA020にEVO基板積んでみたい。
FWD
車借りて出る予定でしたが
準備間に合わず。。。。
レースは快調に走ってるとゾノ所長がぶっちぎりかと思いきや
まさかのプロポ電池切れ(^_^;)
まぁ私もカップでやらかしましたが。
電池切れアラーム、焦ります。
プロダクション
エンデュランスのセットのまま
あと、リアウィング、ミーティング用に予備で持っていって外したままでした(^.^)
なんとも、我慢のレースでした。
無理したら飛ぶし。破綻するし。
でも、そこが楽しい(^.^)
ワイド
MA020で走行。
MA030投入したかった。。。
オープンで出したタイムとほぼ同じタイムでゴール
あと、1周欲しい。
もう少しコンパクトに走れれば良いのだけど
ちょっと握るタイミング早いかなぁ
燃費も悪し。まだまだ課題が一杯です
最後にドリフト。
ベストラップでは尻タグについて行けるものの
レースペースはまったく、相手にならず。
赤になって、コーナー、アクセル緩めて
ちっちゃく走るよりも
握って各コーナーを繋げるように走る方がレースペースは速い。
特に今回の用なレイアウト。
走り込まないと尻タグに勝てないよ。
来月、頑張る。