ミーティング(^^♪ | ゾんのブログ

ゾんのブログ

開発日記

行ってきました、 ミニッツミーティング in 鹿児島

単身、車でドライブです。 往復600Kmちょい、遠かった。

朝5時出発で22時帰宅、日帰りです(^^

 

レースの方は

 

・FWD

Bメイン敗退。
いやね、レディーセットのプロポ、苦手です。

スロットルの自分が良く使うところが、いまいち反応悪いんです。
というか、FWDの操縦自体苦手なんです。

 

・ワイドツーリング

横浜に続き、初のMR03ワイド
セッティングはいたって普通です。が。よく走ってくれました。
予選1回目は、なんか前に出ないのでデフ見てたら滑ってて
閉めこんだら、みんなからガリガリガリクソンって言われました。。。。。

決勝は、、、、路面グリップつかみきれず。5周目にして撃沈、最下位でした。
03ってAWDに比べて路面状況で動き変わるのね。

でも、終盤はいろいろ試して情報収集できました。
いろいろ分かったので次はしっかり走れると思いますが、カップではワイドの出番は今年は無いかな。

・番外
今回、新しい物を投入

ISDTの充電器。
モバイルバッテリー(QC3対応)より12V出力でPSPowerのNT1000へ
NT1000からUSB 5V出力でISDTへ
ISDTは主に追い充電用に。
勝ち上がりなどを考えると勝ち上がりようの充電と
レース用の追充電を同時にやりたくなるので。
なかなか良い感じでした。 コンパクトだし。

さてと、一息ついたら、姫路ターゲットでAWDオープンを再開します(^^