魂向上委員会

奈良支部

委員長のJojomi です照れ

 

 

 

新型コロナウィルス感染症が蔓延する中

皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

 

情報が溢れ出て収集がつかない事態を

招いたトイレットペーパ事件・・・

 

 

これを教訓に

出来るだけ自分で的確な

判断をしていきたいなぁと。。

個人的には思っております

 

 

 

親切心から

食品や金品の備蓄推奨の

メッセージをよく頂くのですが

 

 

 

これが返って

人々の不安をあおる行為だという事を

少し立ち止まり

考えてもらえたら…

 

こんな状況であっても

世界はもっと過ごしやすくなると

思います♡

 

 

ない。ところに。ある。人が手を差し伸べる

 

困っている人がいれば

みんなが

少しづつ食料を支援する。

 

これだけで

買いだめするよりも

ずっと、ずっと

有効なエネルギーが

消費されていくことを

皆さんが知っておられたら

 

なにも

不安になる事はありませんね

(*ノωノ)

 

 先行きが見えないから

不安がつのる??


今年一年の動向を

久しぶりにタロットで占ってみました

 

 

【 結 果 】

 

もうしばらくは

イベントの延期や中止が続き

予定を立てにくい状況となるでしょう。

 

感情的な判断に左右され

理不尽さを感じる決定に

不満を抱くかもしれません。

 

6月頃には少しコロナの猛威も

下降気味になるかと

思われますが、

政治的にコロナ予防の解決策

あまり出てこない状況です。

 

困難な状況から抜け出すには

発想の転換が必要となります。

 

10月頃に少し希望の光が見えてきます。

もしかしたら11月下旬頃に

ワクチンが完成するかも。。

 

コロナ終息に向けての期待感が

高まりそうですね。

 

では

今年をどのように過ごせばよいか?

 

でたカードは

 

〝月〟

 

 




情報に振り回されて

世間が騒がしくなっています。

 

 

その人、その人の

人間性が問われる時

 

 

〝我よし〟の精神が

周囲の乱れをあおるので

注意が必要


 

テレビから映し出されるものは

世間の騒がしい断面だけである。

 

 

物事の本質を

自分自身で捉えることが

出来れば

こんな時でも心穏やかに

過ごすことができる。

 



さぁ


この世界を作り出すのは

あなた

 

どんな世界を映し出したいですか?

 

(´艸`*)

 

 

 

 

 

 AURA-SOMA Café ★

 

こんな時だからこそ

自分の内と向き合ってみませんか?

 

最初に出会う1本のボトルを選んで頂き

そのボトルと共に簡単な瞑想を行います。

〝色のバイブレーション〟が指針となるので

瞑想が苦手な方、初めての方でも、

安心して挑戦して頂けます。(´艸`*)

 

1本のボトルから・・・

 

私たちの持つ可能性に気付き、

不調和の根底にある微妙なアンバランスを

修正するのを助けてくれます。

 

その日、その時、その場を共有する方との

バイブレーションも面白いほどに

共鳴が起こるはず♡

 

瞑想の後はコーヒーを飲みながら

皆で体験をシェアしたいと思っています。

 

 

 

           

     申込みフォーム  

 

 

■ 個人セッション

夫婦のこと,

子どものこと,

仕事のこと,

 

悩みはどこにでもあります。
まずは自分を整えてみませんか?


小さい頃に出来た傷が、

親や先生から教えてもらった常識が、

今の自分を傷付けていることもあります。


自分にとって当たり前過ぎた現実だから、

痛みも感じず通り過ぎている。。かもしれない


そこに気付くことが大きな前進です。

 

余計なものを取っ払った時
平凡な毎日もspecialな日なんだと実感できる。


そんな貴方になるためのお手伝いをさせて頂きます。(´艸`*)

① カウンセリング(90分~):10000en~(税込)

       ※延長 1000en/10分につき

 

② ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド):12000en/回
     ヒプノセラピーとは、催眠誘導という手法を使って  

    潜在意識の中に注意を向けていく心理療法です。

    通常はアクセスできない潜在意識の中にある

    膨大な記憶の中から、必要な記憶をすくい上げ、

    問題解決や自己成長に繋げる心理療法です。


③ スカイプ&電話相談  2000en/30分×10回チケット:20000en(税込)

       ※延長 1000en/10分につき
         友達との会話のような流れでのセッションは私のおはこ♡

           気取ることなく、ご自身が本当に求めている気持ちを引出します。
     

④ オーラソーマカラーセッション(ボトル1本付):10000en/90分~120分

                    (ボトルなし): 8000en/90分〜120分

 

 

 

■ 神さまからご縁を頂くコツをお伝えします

 心理学を学んでいる過程で、

目に見えないモノが存在するという事を認識しました。

 

 目に見えないシステムに流され、意図しない現実を引き起こす。

こともあるという仕組みも理解しました。

 

 心理学の学びの副産物として

今まで知らなかった世界を知るに致りました。

 

  今まで自分の中で〝なかった〟ものが

〝ある〟という前提に立つだけで、

面白いほどに物事の道理への理解が進んだのです。(´艸`*)

 

偶然?いや必然に得た知識をスピリチャルなものとして

片づけるには勿体ない!!


 神様(エネルギー)は決してスピリチャルなものではありません。
量子力学的、心理学的に、神様を身近に感じて頂くための講習会を開いています。
 

まずは〝ない〟と思っているものを

〝ある〟ものと認識するところから始めましょう♬

 

 

 

■ 神社ミラクルツアー開催

人間が本来誰でも持っている感覚を取り戻すためには

神社の多様で大きなエネルギーを感じる事が早道だと考えて企画しています。

5人位で2ヶ月に1度のペースで神社巡りミラクルツアーを開催しています。


月に1度になるか、2度になるか、数ヶ月空くかは未定です。


神社の清々しい気を沢山浴びて、その気を家庭に、社会に、還元してみて下さい。


※ 詳細はまたfacebookでお伝えいたします。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012232265907

 

 

 

 

■ 産土神社/鎮守神社リサーチ 

ご自身の産土神社(この世に生まれる前から自身を

サポートして下さっている大神)や
現在お住いの家を守って下さっている鎮守神社を探す

お手伝いをいたします。

古神道の行法に 乗っ取った神事で、場を整えて清め、

結界を張り、聖域を作って始めます。

フーチが初めての方でも、

傍で手ほどきをさせて頂きますのでご安心下さい。

( `ー´)ノ

① 産土神社対面リサーチ : 6500en(税込) 
② 鎮守神社対面リサーチ:6500en(税込)

  ※① ② とも神コツを受講して下さった方は5000en
③ 産土神社&鎮守神社対面リサーチ:10000en(税込)