こんにちは!

 増毛エクステサロン「しゅおん」

内田ユウヤです照れキラキラ

 

前回の湯シャンを成功させるコツを

自分の体験を思い出しながら書いていきます

 

前回の続きです

 

おそらく頭皮サイクルが正常になるまでの
期間がこれくらいなんだと思います
 
実際に断念した方に話を聞くと
二週間~一か月くらいで
断念している方が多かったです
 
「効果が実感できなかった」
これが一番でしょう
 
頭皮に良いとされる湯シャン
始めたは良いものの頭はかゆくなるし
脂っぽい匂いもするし髪はキシむし
いつものシャンプーより時間かかるし
 
なにやってんだ自分。。。
 
というわけで断念しちゃうのですね
この気持ちとても分かります笑

意味あんのかコレ。って
思いながら黙々とやってましたから
ただ、あることをしてから
 
一番しんどい湯シャン導入期
(一か月半~二か月)
を乗り切ることが出来ました
 
それをすることで頭皮のかゆみ
湯シャン時の毛髪きしみが解消されました
 
それは一体なにか
 
ブラッシングです

女性の皆さんは日常的に
やっていることかもしれませんが
男性の僕には全然馴染みがありませんでした笑
 
これを湯シャンする前と終わってドライヤー後に
するだけで劇的に楽になりました
 
ちょっとかゆいときもブラッシング
湯シャン前にこれをすることで

指がスルスルっと毛髪に入り込むので
とても湯シャンしやすいのです
 
ブラッシングせずに湯シャンをすると
指が毛髪にギチっと止められて
湯シャンなんか出来たものではありません
 
なのでブラッシングは
僕の中で救世主です
 
導入期が過ぎれば
脂っぽい匂いは落ち着きます
 
いま湯シャンをはじめて
一年ちょっと経ちますが
今でも継続していますし
かなり快適です
 
そしてブラッシングも続けています
むしろないと困ります

ザっと書きましたが
湯シャンを成功させるコツは
 
1.導入期はしんどいことを理解しておく
2.そのしんどさを解決する方法を知る
3.脂っぽい匂いは1か月我慢する

3のニオイに関しては
毛髪だけシャンプーしてあげたり
香りをつけてあげることで
解決できると思います
 
それではニコニコキラキラ
 
 
このブログでは増毛エクステ中心に書いていますが
美リンパの施術もしておりますウインクキラキラ

 

詳しくは近江八幡 しゅおん♪

 

増毛エクステについて

聞きたいことや不安なことなど

もしあればお気軽に↓

「しゅおん」の公式LINEからどうぞニコ

 

 

お電話でも相談可です 照れ

090-2119-7889 

 

 

【施術前後にお写真OKな方は半額】

お顔はスタンプで隠しますニコOK

 

増毛エクステ400本 

¥10,000¥5,000

 

 

 

信頼してうちのサロンへ来ていただけるよう

真心こめて頑張っていきますので宜しくお願いします!

施術は勿論、ブログでも出来る限りの情報をお伝えしたいと思っています!

 

それではよろしくお願いいたしますキョロキョロ音符