ウィッグ・かつら・エクステ・つけ毛でおしゃれしよう

ウィッグ・かつら・エクステ・つけ毛でおしゃれしよう

ウィッグ・かつら・エクステ・つけ毛。

男性も女性も、若い子もミドルもおじいちゃん、おばあちゃんもね。

Amebaでブログを始めよう!
最近、シャンプーをするのを2日に1回にしています。
意図的にしてるのではないんです。

中学以来、毎日毎日欠かさずシャンプーしてたのですが、
この数ヶ月、どうも洗ってもよく汚れが落ちた気がしなくて困ってたんですね。

夜、入浴時にシャンプーするわけなのですが、お風呂から出て
髪をドライヤーで乾かしている間にもう「におう」のです。

なんだか、油が酸化したようないやなにおい。
毎日洗ってるのにおかしいな~。でもこれ以上やりようがないし。。。

で、日中もふとした瞬間に頭がくさいな~って感じることがあり、
家族にも指摘されるし、自分でも気になっていたのです。

そこで、あるとき入浴前に尿素入りの化粧水でよく髪を湿らせ、
ブラッシングしてからシャンプーしてみたのです。

すると、すっきりとにおいが取れてしまいました。

それを何日か続けるうちに、なんだか
「汚れてもいないのに毎日洗髪する必要ないんじゃないのかしら」
と思うようになってしまいました。

それで、大体、そろそろシャンプーしなきゃな~と思うのが、
2日に1度くらいというわけで、シャンプーをしない日というのが
一日おきにできてしまいました。

これ、すっごく楽なんです。

シャンプーしない日は入浴時間も短縮できるし、ドライヤーを使う時間も
なくなります。
両方で40分~50分は時間を節約できてしまうのです。
これは大きいです。

で、この尿素入りの化粧水、美肌水というもので手作りしているのですが、これが優れもので、
ハゲてた部分に塗っていたら、髪が生えてきた、しかも白髪ではなく黒髪が、
などという報告もあるくらいで、肌にいいんですね。

作り方は簡単で、
水道水 200cc
尿素(薬局や園芸店で購入可) 50グラム
グリセリン 小さじ1

これを500ccのペットボトル空き容器(ミネラルウォーターが入ってたものがいい)
に全部入れて、振り混ぜます。
水道水を使うのは意味があって、塩素が腐敗を防ぐので、浄水したお水やミネラルウォーターは
使わないほうがいいです。

これが原液になるので、さらにそれを5倍~10倍くらいに薄めて使います。
髪なら2~5倍、顔なら8~10倍くらいですね。
薄めたらさらにグリセリンを数滴足しておきます。

私は髪にも顔にも体にも全身にたっぷり使うので、園芸用 尿素を大量に買って作ってます。

髪がどうもすっきり洗いあがらない、洗っても洗っても臭う、という方はどうぞお試しになってみてください。

脂っぽい汚れがすっきり落ちるはずです。

生ミョウバン100グラムを2リットルの水道水に溶かしたミョウバン水をプラスするのもおすすめです。

これは、毛穴の奥に詰まった汚れが浮き出てきて毛穴をきゅっと引き締めます。


これも
成人式にいかが?ワンタッチ・ドーナツエクステ


【つけ毛】【送料無料】ワンタッチ・ドーナツエクステ (ゆるいカール) ウィッグ

成人式に振袖を着る人、

卒業式に袴姿になる方にお勧めしたい、お団子エクステ。

着物着るならやっぱりアップでしょう。

これがあれば、超簡単に美しくもかっこよく、ゴージャスお団子アップヘアにできます。


着物に似合うお団子シニヨンエクステ通販
◆医療用フルウィッグ◆
【ロング・ウィッグ】【送料無料】
大人っぽさ漂うお嬢様風カールロング
【セレブ祭ワゴンSALE】
ネット割引価格よりさらに!14%OFF!になってます
【ウィッグ】


◆医療用フルウィッグ◆【ロング・ウィッグ】【送料無料】大人っぽさ漂うお嬢様風カールロング【セレブ祭ワゴンSALE】ネット割引価格よりさらに!14%OFF!になってます【ウィッグ】

178,500円の品が、ワゴンセールということで5万円を切ってます。

こういう髪型にあこがれてます。

地毛は短くしといて、このかつらかぶってすごそうかしら。

美容院に行くと、ヘアダイ、カット、パーマで1回4万円くらいかかっちゃうから、

それを考えてもすごく安いですよね。


医療用ウィッグのビュー・エレガンテ


[PR]