こんにちは!
 

アドラー心理学と探求学習で

未来の世界で活躍する人財を育成する専門家

ぞみーです。

 

もうめちゃくちゃレポートが遅くなって

ほんと申し訳ないのですが、

少し前に参加させていただきました!

 

エールプロジェクトの海外支部新年会!!

 

エールプロジェクトとは、

「学び × つながり × 挑戦」をテーマに、

会社員、パラレルキャリア、起業家など

多くの働く女性が参加している

無料オンラインサロンですキラキラ

 

私も参加させていただいており、

いくつかのグループに参加していますニコニコ

 

そのうちの一つ、海外支部ピンクハート

 

私は日本在住、留学経験もなしですが

本業でグローバルな仕事をしているので

参加させていただいているんです照れ

 

メンバーはフランス、ドイツ、アメリカ、

台湾、シンガポールなどなど各国にいる

魅力的でパワフルな方々ばかり!

 

毎回イベントに参加すると

元気と勇気をいただくことが

できるんですよねラブ

 

今回の新年会では、

それぞれの年末年始の様子をシェアし、

今年の目標を宣言しましたキラキラ

 

私の今年の目標、パラレルキャリアの部分に

特化してお話しすると・・・

 

未来の世界で活躍する人財を育てる家庭をもっと増やす

 

ですニコニコキラキラ

 


これから本格的にパラレルキャリアも

進めていきたいと思うのでその決意もこめて

今までやってこなかったことをやりますキラキラ


エールプロジェクトの素敵な皆さんに

勇気をもらって、

今日から顔出し解禁します!!

 


えーっと、

小さくてあんまり分からないので拡大ダッシュ

と思ったら解像度が悪かったので…







改めまして、ぞみーですおねがい

今後ともよろしくお願いしますキラキラ


---

アドラー子育てが気になるという方、

オルタナティブスクールや探求的学習が

気になるという方など、

いらっしゃいましたら以下から

お気軽にお問い合わせくださいピンクハート

 

 

読者登録してね

 

 

♡ ぞみー ♡
大手IT企業フルタイムワーママ。2014年・2017年生まれの兄弟育児中。24歳で結婚・出産し、育児に悩む中でアドラー心理学に出会う。仕事と子育ての合間に子育て関連本90冊以上を読破し、「愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE」のリーダー資格を取得。(SMILEについて詳しくはこちら)長男の小学校入学を前に公教育への疑問を持ち、長男は小学校受験をしてオルタナティブスクールに進学。自分と同じ、年収600万円以上のハイキャリアワーママを応援し、「アドラー心理学 × 探求」という新しい教育のカタチを広めるために活動中。 →さらに詳しくはこちら

ぞみーが本音で語るインタビューはこちら↓

 

 

Twitterやってます♡

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村