こんにちは!
 

 

 

仕事も育児もいつも全力!の

ハイキャリアママを応援キラキラ

アドラー心理学✖️探求学習で

子ども達がイキイキと学び続ける世界

を広める、ぞみーです。

 

 

 

今日は実は休日出勤でしたアセアセ

お客様の繁忙期、トラブルが起きた時のため

体制を張っとくのです…

今日は何事もなくて良かった。。

 

 

 

さて明日はついに、GWスペシャル企画!

ハイキャリアママのための新しい子育て講座 入門編
を開催しますよ〜爆笑

 

 

 

こちらもすっごい楽しみなのですが、

実はもう一つ企画があるのですラブ

 

 

 

それがこちら!

 

 

アドラー心理学を活用した子育て法を学ぶことができる、SMILEセミナーです!

 


 

以前ブログでSMILEのことを書いた時、

「実は待ってました!ぜひ開講してください」

と嬉しいお言葉をいただいていました!

 

 

 

なのでこの度、

第1期を開催することにしました!!爆笑

 

 

 

こちらの記事でも書きましたが、

SMILEは私が子育てで悩んでいた時に

出会ったセミナー。

 

 

 

親としての自信を失い、

どうやって子育てすればいいか

分からなくなっていた時に、

道しるべとなったもの。

 

 

 

あれからSMILE的なマインドや

関わり方を続けることで

自分軸で楽しく、楽に子育てできるようになりました!

 

 

 

子育てで悩んでいる、

もっと楽に育児をしたい、

自分の時間がもっとほしい、

そんなハイキャリアママに超おすすめです!

(もちろんハイキャリアママに憧れてるママも!)

 

 

 

こちらのSMILE1期、

5/14(金)から毎週金曜日の夜21時半から!

 

 

 

SMILEは8章仕立てなのですが、

2時間で1章ずつ、計16時間で

みっちり学んでいただけます!

 

 

 

また、初めての開講なので、

モニター価格でご提供いたしますピンクハート

 

 

 

詳細はこちらから!

 

 

 

ぜひご応募ください~!ラブ

 

 

読者登録してね

 

 

♡ ぞみー ♡
大手IT企業フルタイムワーママ。2014年・2017年生まれの兄弟育児中。24歳で結婚・出産し、育児に悩む中でアドラー心理学に出会う。仕事と子育ての合間に子育て関連本80冊以上を読破し、「愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE」のリーダー資格を取得。(SMILEについて詳しくはこちら)長男の小学校入学を前に公教育への疑問を持ち、長男は小学校受験をしてオルタナティブスクールに進学予定。自分と同じ、年収600万円以上のハイキャリアワーママを応援し、「アドラー心理学 × 探求」という新しい教育のカタチを広めるために活動中。 →さらに詳しくはこちら

ぞみーが本音で語るインタビューはこちら↓

 

 

Twitterやってます♡

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村