こんにちは!
 

 

 

仕事も育児もいつも全力!の

ハイキャリアママを応援キラキラ

アドラー心理学✖️探求学習で

子ども達がイキイキと学び続ける世界

を広める、ぞみーです。

 

 

 

連日コロナ関連のニュースが流れ、

不安な日々ですね・・・

 

 

 

緊急事態宣言で、どこにも行けないGW。

我が家の予定も、子どもたちと家や

近場の公園で過ごすだけアセアセ

(しかも私2日間休日出勤あり・・・)

 

 

 

子どもたちといっしょに過ごせるの、

普段ふれあいが少ないワーママとしては

嬉しい反面・・・

 

 

 

おもちゃなどが散乱する部屋、

兄弟げんか、お腹すいた攻撃、

構って構って攻撃・・・

 

 

 

ごめん、、想像するだけでげんなりやわゲッソリ

 

 

 

そんなGW、夜の1時間半だけでも

自分のために時間を使ってみませんか??

 

 

 

ぞみー初のオリジナル講座と

大好評のお茶会を組み合わせた

スペシャル企画を募集中ですピンクハート

 

 

 

 

 

・イヤイヤ期で何も進まない!

 

・忙しい朝、子どもはパジャマのままで遊んでる。保育園の準備も終わっていない!

 

・宿題やってない!忘れ物ばかり!

 

 

 

子育てをしていると、どの年齢になっても

悩みはつきものですアセアセ

 

 

 

少しでも子育てのお悩みが減れば・・・

こんなに嬉しいことってありませんよね。

 

 

 

また、できることなら子供たちには

AIやグローバル化が進む未来の世界で

必要な力をつけてあげたいと思いませんか?

 

 

 

その両方を叶えられるのが、

アドラー心理学を活用した新しい子育て方法

なのです!

 

 

 

講座では、

今新しい子育てが必要な理由から学び、

未来の世界に必要な力を徹底解説!

 

 

 

そして子育てのお悩み事例に対して

対応方法を大公開しちゃいます!

 

 

 

 

 

GWで子どもの相手に疲れたー!

というワーママのみなさん、

新しい子育てを学んで、

お茶飲みながら話して、

ストレス発散しませんか?照れ

 

 

 

残席1名様となっています!!

 

 

 

興味のある方は、こちらのページから

詳細をご確認くださいピンクハート

GWスペシャル企画! 仕事も育児も全力!ハイキャリアママのための 新しい子育て講座 入門編リンクperaichi.com

 

 

 

皆さんとお会いできるのを、

楽しみにしていますピンクハート

 

 

 

読者登録してね

 

 

♡ ぞみー ♡
大手IT企業フルタイムワーママ。2014年・2017年生まれの兄弟育児中。24歳で結婚・出産し、育児に悩む中でアドラー心理学に出会う。仕事と子育ての合間に子育て関連本80冊以上を読破し、「愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILE」のリーダー資格を取得。(SMILEについて詳しくはこちら)長男の小学校入学を前に公教育への疑問を持ち、長男は小学校受験をしてオルタナティブスクールに進学予定。自分と同じ、年収600万円以上のハイキャリアワーママを応援し、「アドラー心理学 × 探求」という新しい教育のカタチを広めるために活動中。 →さらに詳しくはこちら

ぞみーが本音で語るインタビューはこちら↓

 

 

Twitterやってます♡

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村