さこんにちは!

 

 

 

子供たちが

イキイキと学び続ける世界

を目指して活動中、ぞみーです。

 

 

 

ついに、ついに、

ついに~~~~!!!

 

 

 

先日受けた

インタビューが

公開されました!

 

 

 

私、ぞみーの夢、

その夢を持つに至った背景、

その夢をどう実現しようとしているか、

などを本音で語らせていただきました!

 

 

 

この動画を見れば、

どん底の育児経験からどう復活したのか、

なぜ新しい育児を広めようとしているのか、

もっとよく分かりますよラブ

 

 

 

とっても素敵な動画に

仕上げていただいてますので、

ぜひ見てくださいピンクハート

 

 

 

こちらです~!↓↓

 

Re・rise NewsさんのHPはこちら

 

 

Youtube直リンクはこちら

 

 

 

最後になりますが、

星の数ほどあるブログから私を見つけて、

素敵な企画をオファーしてくださった

Re・rise Newsの皆様、

ありがとうございましたラブ

 

 

 

♡ ぞみー ♡
IT企業フルタイムワーママ。2014年・2017年生まれの兄弟育児中。 幼い頃から「好きなことをとことんやる」という教育方針のもと育ち、無謀にもタカラヅカ受験をして人生初の挫折。その後一念発起して大学受験に挑み、難関国立大学に見事現役合格。しかし畑違いのIT企業に入社して失敗ばかりのダメ社会人に。24歳で結婚・出産し、育児に悩む中でアドラー心理学に出会う。また、長男の小学校入学を前に公教育への疑問を持ち、「アドラー心理学 × 探求」という新しい教育のカタチを広めようと活動中。   →さらに詳しくはこちら

 

Twitterやってます♡

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村