こんにちは!

 

 

 

子供たちが

イキイキと学び続ける世界

を目指して活動中のZommyです。

 

 

 

いつもテレワークなのですが、

年末調整の書類提出ために

久しぶりの通勤でした。

 

 

 

そしたら疲れたのか、

寝かしつけで爆睡・・・zzz

 

 

 

2時間くらい寝てしまいました~

おはようございます笑

 

 

 

 

さて今日は嬉しいことに、

憧れのブロガーMAYAさんのブログで

私のことを紹介していただきましたハート


記事内で、

ただのワーママじゃない!!

と言っていただいてる笑い泣き

 

 

 

昨日のNHK取材の記事や、

 

宝塚受験を書いた自己紹介ページ

 

のリンクを貼っていただいてます!

 

 

 

なぜこんな風に憧れのブロガーさんに

紹介してもらっているか・・・

 

 

 

実は、MAYAさんの

ブログ塾個別プロデュースコース

に参加させていただいていているのです!




 

 

 

先日、第一回目の個別セッションをさせていただきました。

 

 

 

Zoom越しですが

憧れの生MAYAさん

に会えるということで実は緊張していた私。

 

 

 

でも、緊張も一瞬で吹っ飛ぶような

優しく温かい方でしたハート

 

 

 

ブログの改善点や

パラレルキャリアの考え方など、

いろいろアドバイスをいただいて

勉強になりましたラブ

 

 

 

これからメールで課題が送られてくるので、

少しずつブログの改善をしていって

週末起業に向けた準備をしたいと思います!

 

 

 

MAYAさんのような

素敵なパラレルキャリアワーカー

目指して頑張るぞーキラキラ

 

 

 

 

♡ Zommy ♡
IT企業フルタイムワーママ。2014年・2017年生まれの兄弟育児中。 幼い頃から「好きなことをとことんやる」という教育方針のもと育ち、無謀にもタカラヅカ受験をして人生初の挫折。その後一念発起して大学受験に挑み、難関国立大学に見事現役合格。しかし畑違いのIT企業に入社して失敗ばかりのダメ社会人に。24歳で結婚・出産し、育児に悩む中でアドラー心理学に出会う。また、長男の小学校入学を前に公教育への疑問を持ち、「アドラー心理学 × 探求」という新しい教育のカタチを広めて教育界に革命を起こそうと活動中。   →さらに詳しくはこちら

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村