悪口?? | 日韓恋愛で学生結婚??준수와 함께 행복한 일상

日韓恋愛で学生結婚??준수와 함께 행복한 일상

ソウル大学在学中に出会った彼氏と
学生結婚することに??
韓国情報 メイク 食べ物など!

こんばんはー!
なにもすることがなくてまたブログ更新します。。笑



毎日カトクと電話は頻繁にするわたしたちですが、
今日事件が起こりました。。







それは、、










자동완성 사건(自動完成事件)です笑





予測変換?の機能のせいで、
突然はなしていたら彼氏が



시나이요(なぜか日本語笑)시발 

と送ってきたんです笑


{F9AFE64C-A841-469B-BB34-6038550B755F}



困惑していると


違うんだよ違うんだよとひっしのフォロー



わかっていてもむかついてしまいました笑



日頃どんなものをおくっていたら

そんな悪口が自動ででてくるのでしょうねー笑





韓国人はお口がわるい?悪口がおおい国ともいいますが、もうすこし友達同士で話す時でも
気をつけて欲しいとおもったものです。。笑



みなさんの彼氏さんや韓国人の友達も、
욕(悪口)結構されますか??